元カノと復縁したいならメールには慎重になろう

2014年07月23日

元カノと復縁したいならメールには慎重になろう

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

元々、メールの文章などを書くのって、男性は苦手ですよねふらふら

     IMG_0793.jpg

女性と違って、男性の場合は、必要な事だけを記入するという人も多いようですむかっ(怒り)

元カノと付き合っていた時には、何も気にせずにメールを送っていた人も多いはず目

そうなると、いざ別れた後、元カノにメールを送るとなると、どうやって書けばいいのか迷ってしまうのは無理のない事でしょう。


それでは、最低限守って欲しいルールがありますわーい(嬉しい顔)


まず、元カノへの思いが強いために、長文になるのは、NGです。

元カノからしたら、面倒に感じる以上に執着心を感じてしまい、二度と連絡が取れない状況にしないといけないと警戒してしまいますパンチ

ですから、絶対に送る時のメールは短い文章にしましょうmail to


また、元カノからの返事がくるように質問系の文章にして送る人がいます。

これは、逆効果なんですバッド(下向き矢印)

「?」を使った文章は、元カノの反応をみながら後で使う文章に使用してください。


そして、もし元カノが返信してくれたとしても、有頂天にならないようにしましょう。

返事が来たから脈ありと思うのは、軽率です。

女性はただの気まぐれで、メールの返信をする場合がありますがく〜(落胆した顔)

意味もなく返信する事もありますもうやだ〜(悲しい顔)

返信があったからといって、すぐに返事を返すのもやめましょう。

「キモイ」「怖い」という思いを、元カノに与えてしまう危険性があるからですバッド(下向き矢印)

逆に返信がない場合、返事が欲しいからといって、何通も続けて送るのは絶対にしてはいけませんむかっ(怒り)

メールを送ったからといって、それに振り回されないようにすることが大事ですexclamation×2


最後に、すべての女性がメールが来ることに対して同じ感情を持つわけでもありません。

元カノはどのようなタイプでしたか?

メールなどを、普段から面倒に感じるタイプではなかったですか?

それとも、メールなどはとてもこだわっていて、何かにつけてよくメールをしてくるタイプでしたか?

元カノのタイプによって、メールの効果があるかどうかというのは分かれ道にもなるでしょう目

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁彼女ひろみ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。