復縁にも駆け引きは必要

2014年07月27日

復縁にも駆け引きは必要

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

恋愛には、押したり引いたりという駆け引きは必要ですけど、復縁にも同じ事がいえますグッド(上向き矢印)

      clipart-gekacyo-w-1.jpg

復縁というのは、ダラダラとした時間をかけていては意味がありません。

だからといって、すぐに復縁という事も難しいでしょうバッド(下向き矢印)

そうなってくると、押したり引いたりという駆け引きを上手に使う事が必要になってくるのですわーい(嬉しい顔)


最初は、いきなり距離を縮めようとするのではなく、距離をとりあえずおいてください目

別れた直後というのは、興奮状態になっていますから冷静になることが大事。

お互い冷静に二人の関係を見られるように、時間を作りましょう。


その時間は、決して長いものにしてもいけませんから、注意してくださいふらふら


冷却期間を置いている間、なぜ元カノとよりを戻したいのか?

どうして、元カノと別れることになってしまったのか?

復縁する為には、何をしなくてはいけないのか?


色々な事を、自分なりに考えて、やっぱり元カノと復縁したいという気持ちが強い場合、復縁アタックをしてください。

復縁を決めたら、押してばっかりではダメむかっ(怒り)です。

軽く押しては引いてという事を、上手に使ってください。


ただし、相手のペースを把握して行わなくては一方的にしては、意味がないですから、相手の気持ちの動きをじっくりを見ながら復縁を頑張りましょう。

自分一人では、うまくいかないと思う時には、友人に協力してもらうのも一つの手ですグッド(上向き矢印)

共通の友人にお願いして、上手に事を運びましょうexclamation×2

あなたには会う事が抵抗があっても、共通の友人を通してなら元カノも話をしてくれるかもしれませんわーい(嬉しい顔)

元カノが全然あなたへの気持ちがゼロだった場合は、ちょっと難しいかもしれませんけどねがく〜(落胆した顔)

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁彼女ひろみ at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。