自分磨きは内面を磨く事!

2014年08月05日

自分磨きは内面を磨く事!

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁の為に自分磨きを必要というのは、わかっていると思うけど、これって外見じゃないんですよね。
内面を磨かないと、意味が全くありませんがく〜(落胆した顔)

     13222212.jpg

だって、外見を変えるのは一日でできる事ですからねふらふら

しかも、話をしたら、以前のあなたと何も変わっていないことはすぐに分かりますよバッド(下向き矢印)

それじゃ、どうすればいいのかという話ですが・・・目

勿論、外見のイメージを変えるのも大事です。

ただし、これは形から入らないと気合が入らないという人向けですね。

だらしない格好をしていたが、気分もだらだらとした感じになるのと同じ。


でも一般的には、内面を磨くことによって、自然と外見にも変化が出てくるので、まずはやはり内面から磨いていくことをおすすめしますグッド(上向き矢印)


自分が理想とする男性像は何ですか?

こんな感じの男になりたいというイメージが、誰にでもあると思いますわーい(嬉しい顔)

あなた自身、何かに夢中になれることが今あるかどうか?

良く考えたら、何もなくその日一日を過ごしている感じがするという人も多いと思います。

それでは、駄目パンチ

体を鍛えたいとか、仕事で成果を出したい等、具体的な理想の自分を思い描いてください。

そして、その理想に届くように、努力をしましょう手(チョキ)


すると、いつしか復縁の為の自分磨きがいろいろと自分にとってプラスの方向に働き、元カノがドキッとするような男性になれるでしょう。

内面が素敵な男性というのは、顔つきから違ってきますから、自然と外見からも魅力を感じる男性になれるので、元カノが思わずやきもちを焼いてしまいそうなくらいになれます。

自然と自分にも自信がつきますから、その頃に元カノに再びアタックしてみるのがおススメですねわーい(嬉しい顔)

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁彼女ひろみ at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。