ブレスレットにそっと復縁願いを込めよう

2014年08月23日

ブレスレットにそっと復縁願いを込めよう

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

女性の場合だと、ピンクの恋愛成就のパワーストーンをたっぷり使って、ブレスレットを作ったりしますわーい(嬉しい顔)

    FR0113-1.jpg

でも、男性の場合だと、ちょっと抵抗がありますよねちっ(怒った顔)

男性の場合でも、全然復縁効果のあるブレスレットを作る事はできるんですよグッド(上向き矢印)


よく、男性がしているブレスレットに、タイガーアイが使用されていますわーい(嬉しい顔)

実は、タイガーアイというのは、金運が強いというイメージがありますが、実は恋愛運もアップされる効果があります。

多くの男性は、金運や仕事運アップという意味でつけているのかもしれませんが・・・グッド(上向き矢印)


他にも、シリトンというちょっと黄色味がかった感じのパワーストーンがあります。

この石には、希望や勇気、幸福といった効果があるので、復縁にはぴったりですよね。


また、クリスタルとう透明の石ですが、この石には困難に打ち勝つという効果があるんです。

まさに、一度壊れている困難な今の状況にピッタリの石exclamation

タイガーアイやシリトン、クリスタルを合わせてブレスレットを作れば、見た目的にも男らしい色合いですから着けていてもおかしくないでしょう。

あとは、パワーストーンの選び方ですねわーい(嬉しい顔)

パワーストーンを選ぶ時は、なんでもいいというものではありませんふらふら

実際に手にとってみることが、とても大切な事グッド(上向き矢印)

手に取って何が分かるのかというと・・・

自分の波長に合っているかどうかというのを、知る必要があるからです。


自分の波長に合っているパワーストーンであれば、手に取ってギュッとしばらく握っていると、ポカポカと体が暖かくなったり、ビリビリっとした感じになったりします。

パワーストーンが売っているところにいくと、お好みの石でブレスレットを作りますという風に、販売されているところもたくさんありますよねわーい(嬉しい顔)

その場合、かごの中に同じパワーストーンがたくさん入っていますハートたち(複数ハート)

その中から、一つ一つ手に取って選んでいきましょうexclamation

ブレスレットであれば、肌に直接つけている事ができるので、効果を早く実感することもできますから、おすすめですよ手(チョキ)

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁彼女ひろみ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。